E&L AKM kit購入

古淵にあるタムタムさんに行ったら売っていたものですが。

ほぼ衝動買いでしたがE&L Airsoft社のAKM Kit、買ってきちゃいました。

電動AKMを実銃に近い形に変更するキットですでに廃盤になってるっぽい商品です。

海外通販とか探しても売っていなかった品でほしくて仕方がなかったんですよね。

4万ちょいしましたがかなり満足です。

今使っているE&LのAKMはエッセンシャルエディションというやつで木の部分が「ウォルナット単板製」となっており、実銃だと合板で異なっています。

これはこれでいいんですがやはり実銃に近づけさせたくはあるんですよね。。。。

気に入ってはいるのと多少モダナイズ進めているんで今持っているAKMに組み込むかは悩み中。

マルイのAKM買って組み込むってのもありかな、と。

その場合にはショップでやってもらいますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です