[Aliexpress] 1×32 Red dot Sight

Aliexpressで新たにRed dot Sightを注文しました。

前回AliexpressでScopeを購入した際には本当におもちゃが届きました。。。

その際には$10くらいで買いましたので安すぎるのはだめだ、ということが分かりました。

なので今回買ったのはもっと高いものを買いました。

買ったのはACOG 1×32でお値段およそ$20です。

・・・・はい、注文した後で「これもダメじゃね?」って思ってしまいました。

それでも届いたものは全く問題なしでした!

届いたものがこれ。

前回みたいに安っぽい箱じゃない!

よくあるケースです。

質感もいい!

気になるのは調整箇所の蓋にワイヤーがついていないこと。

紛失しそう。

実際に除くとこんな感じ。

レッドとグリーンの2パターンです。

発光量も悪くないです。

電池はLR44 2つでしたので入手性も悪くなさそう。

あとは実際に使ってみてどうかで判断ですね。

次回サバゲ―かシューティングレンジ行く時が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です