ゴーグル買い替えたい

サバゲ用に買ったゴーグルについて。

前回サバゲ行った際に気づいたこととして思った以上にこもるな、と感じました。

曇りはしなかったのですが汗で水滴がつくような形でした。

春めいた温度の中でしたがすでにこれなら本格的に夏になると曇ることが想定されるんですよね。

となるとやはり買い替えたい、となりました。

サバゲフィールドであった方にFAN付ゴーグルの存在を教えてもらったのでこれを買いたい。

調べたらESSというブランドがよいらしく、しかもこのブランドはオークリーのブランドとのこと。

オークリーって自転車用のサングラスとかもで高級な部類に入るんで欲しかったので早速調べてみたら2万越え・・・・。たけぇ・・・・。

今しばらくは今のを使いつつ6月ぐらいまでには買い替えたいところです。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です