PCケースの交換

サーバ機のPCケースの入れ替えを行いました。

理由としてはやはりカラフル過ぎるから・・・。

目が痛いレベルでカラフル(しかも色固定)

あたらしく購入したのはsharkoon rev300。

E-ATXに対応したケースでいわゆる倒立タイプという上にインターフェースが来きます。

このケースのタイプだと重いGPUをつけてもゆがまないのがいいですね。

早速ケース交換をしてみました。

これで光るFANの制御が可能となったのでだいぶ見た目ににぎやかじゃなくなりました。

さて、これでしばらく運用して古いケースはリサイクルショップへ持ち込むとしますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です