Zenit B-10&B-12 レプリカ 注文

AKM改造用にレイルをつけたくなったのですがスコープ以外のものをつけたいので別の場所に、と思いまして。

とりあえずつけたいのはscopecam2(カメラ)。

それとグリップとかもつけたいんですよね。

となるとハンドガードを変えるしかないかな、と。

それで探していたのがZENITのもの。

本物は高すぎて手が出ないのでいったんレプリカ品をば注文中です。

多分最終的には本物に換えます。

まあ何はともあれどんなもんか使ってみたから本物買うかは判断します。

届くのが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です