ふと気づいたこと

本当にどうでもいいこと。

祖父の若い頃(軍人時代)の写真とサバゲ用に整えた装備を着た自分の写真を並べてみたんですよ。

それで気づいたこと。

結構似てる。

今まで自分顔で思っていたことして口と目を比べた場合に口を平行にすると目が右に斜めるんですよね。

今までは片方に向いて寝てることで骨とかが傾いちゃったのかな、と思っていたんですが見比べてみたら祖父も同じ感じがありまして。

「あ、これ遺伝だ」って初めて気づきました。

祖父を貶めるつもりはないです。

俺よかめっちゃいい男前ですしね。

とはいえ見比べるといい男だな、とは思いますが。(自分の顔はお察しですが・・・OTL)

しかし意外と遺伝ってあるんですな。

見比べるとわかることってありますな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です