KSC タイプ54 アーリークローン ヘヴィウェイト注文

サバゲの装備ですが服装を人民解放軍でそろえようとしております。

というのもメイン武器がAKMでも違和感がない(AK47が正だろうけど)こと、ある程度情報がありそう&それなりに安く集められそうな感じでしたので。

となるとサブ武器である拳銃も合わせたないな、と。

探してみたところ、KSCのタイプ54 アーリークローンが一番よさそうと分かりました。

側面にNORINCOとの刻印もあるのでいい感じです。

ただ、限定品なために撃っているところを探すの大変で結局ヤフーショッピングで見つけました。

一応「変な店じゃないよな」と調べてみたら福島県いわき市にある「りあるほびー」というショップさんで安心もできそうです。

届くのが今から楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です