シューティングレンジを作りたい

エアガン買い始めて思ったことですが。

部屋内だと射程距離がどう頑張っても4m取れないんですよね。

ただアパートの外廊下部分であれば10mぐらいは取れそうな感じです。

1階であれば人が住んでいない(家族だけ)のでネゴっておけば設置も可能かな、と。

以下で設置を試みようと思います。

・6mmのBB弾を使用するので網目は6mm未満であること
・打った弾が散らばらないように下部には網をまとめて漏斗型にして集める形にする
・使用する弾はバイオ弾だけ

ちょうどよく2階廊下の強度増強のためにH鋼が1階廊下上部にあるのでそこにマグネットなりで吊り下げられるようにすればいいかな。

可能であればカーテン式にしたいところではありますが。

何はともあれ許可を取らないとなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です