自転車用籠装着

在宅が多くて近くのスーパーに行くことが増えました。

そして飲み物系も結構買います。

しかも結構まとめて買う・・・。

こうなると手持ちで持ちかえるとなると結構重いです。

対策として自転車を使おうかな、と。

リアキャリア自体はついているんですがキャリアだけなのでものを取り付けないんですよね・・・。

ということでOGKの籠を注文しました。

RB-037B2です。

取りつける自転車はRenault PLATINUM MACH8です。

取り付けるとこんな感じ。

Renault PLATINUM MACH8 リア籠(RB-037B2)装着

着脱式なので当然外せます。

Renault PLATINUM MACH8 リア籠(RB-037B2)装着 籠取り外し

とりあえずこれで運用してみて問題なければ使い続けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です