Thrustmaster T248が気になる

Euro Truck Simulator2の更新情報見てて気づいたことです。

Thrustmasterに新しいハンコンが出るようです。

Thrustmaster T248という商品だそうです。

明確にPS5対応がうたわれているのもGoodです。

現行は中古のT500とLogicoolのG29の2つ。

G29はシフターが・・・という問題もあるので発売されたら買おうかなと思っています。

ただ、調べた限りベースが新しいものみたいなので今までのMODが使えないだろうな、と思っています。

とはいえ触りたい!っていう欲もあるのでメインは変えずにLogicool G29を入れ替えるために買うってことで進めようと思っています。

余るG29、どうすっかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です