食洗器を購入

食洗器を買おう、買おうといってすでに半年以上たちましたがついに注文しました。

お値段が高くてためらっていたんですよね。

今回はyodobashiでポイント貯めて買ったので4万ちょいで買えました。

ガスはいってないので今までは冬になっても水で洗っていた食器をお湯で洗えるようになるのでかなり楽になります。

手がかじかみながらの食器洗い、死にそうになるんですよね・・・。

数枚洗っては少し手をあっためて再度挑戦、でも油物は落ちない、とか。

どうしようもないときはケトルでお湯沸かしてそれで洗うとかでしたがそれがなくなることは大きい!

設置は自分で行うつもりでダメそうなら業者を呼ぶ、ということを想定して待ちです。

さて、届いたら設置しないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です