2021/8の購入書籍

8月購入の書籍です。

おりたたぶ 4巻
おりたたぶの最終巻。内容的にはこの辺りが限界なのかな・・・。
折り畳み自転車だとポタリングとかそのあたりの内容ばっかりになってしまって長く続けられる展開って難しいですよね。
ポタリングの行く場所を、ってなると自転車漫画から離れちゃうし。

ぐらんぶる 17巻
桜子回でしたね、大半が。
ダイビング要素少な目(始めからか)

宇崎ちゃんは遊びたい! 7巻
恋愛寄りになってきて少しテンポが落ちてきた感じがしますね。
とはいえ先が気になる!

田中家、転生する 3巻
なろうで先まで読んでいる関係上、頭がこんがらがった。すでに読んでるところと増筆部分で。改めて1巻から読み直ししないと。

魔法使いの印刷所 6巻
気づけば最終巻。もっと続いてもよかった気も。

川尻こだまのただれた生活 第三集: 『仮眠ライフハックの話 他』
いつの間に第3集出てたの!?しかも無料だし。
つい読んでしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です