HDMIセレクタの変更

現行使っているHDMIセレクタですがGreenhouseの5Portモデルです。

ただ、Port数が足りなくなってしまったのでこれをよりPort数の多いものへ変更することにしました。

今回選んだのはamazonで4000円切りで売っていた7Portの中華製。

Univiviって聞いたことないメーカ・・・。

Aliexpressでは出てこなかったですがtaobaoではありました。

553元とかしているので9000円ぐらいですか。

なんで日本だとこんなに安いんだろう…?

とはいえこれに変更してみましたが特に問題なく動きました。

色味が・・・とかそういうレビューもあったのですが私には違いが実感できず。

あとは数か月使って壊れなければOKですね。

多分大丈夫でしょうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です