[ヤフオク出品:終了] マザーボード ASRock Fatal1ty Z77 Professional

出品していたマザーボードが無事落札されました。

いらないマザーボードでしたので無事落札されてくれてよかった。

我が家で埃かぶって放置されるよりよりいいですし、近くのリサイクルショップに持ち込んでもそんなに高く売れないですし。

が、これ発送した後にこれに合うCPUが出てきたんですよね。

G550が出てきました。

たしかセールで買ったやつです。

まあ、使うことはないCPUですね。

こちらも近いうちに出品予定です。

新品未使用品で動作検証すらしていないのでJUNKでまた出すことになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です