OpenPS2Loader でのPS1起動・・・失敗

PS2のHDD起動、意外と順調に進んでいるのですが一部動かないソフトも出ています。

それは置いておきながら少しずつソフトを増やしています。

そんな中で手こずっているのがPS1のソフト起動。

リストアップまではうまくいっているんですが起動させるとPSのロゴから先に進みません!

ソフトとの相性問題?とか考えております。

ただ、2本試して2本ともNGなのでちゃんと動くソフトが何か、これを探すところから始めないとだめそうです。

誰か知ってる人いないかな?

ネットで情報収集が必要そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です