[HP ELITE X3] 買ったものの・・・

秋葉原のプレミアムステージで売っていたHP ELITE X3、買っちゃいました。

ただし、多分使わないことになりそうです。

というのも事前に調べたときにBAND26対応してる、って見た記憶があったのでY!mobile&rakutenのDUALで使う予定だったのですが実際にはBAND26ではなくBAND28でした、という落ちでしてrakuten側が自宅とかだと使えないんですよ。

あと2枚挿ししてもデータ通信メインにしないY!mobile側が着信できないという。。。。

いまさらな端末でもあるのでここは潔くあきらめようと思います。

最近携帯買ってなかったからその欲が抑えられたということでOKにしておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です