乗らな過ぎて・・・

よく行く自転車ショップからハガキが来ました。

昨年、eagle AXSを組み込んだ自転車についての案内でした。

ちょうど1年たったのでオーバーホールの時期ですよ、という内容。

とはいえほとんど乗ってなかったので必要ないか、とか思ったりもしたのですが年のためとほしいものがあったので自転車ショップまで土曜日に行ってきました。

結果は想定通り、不要でした。

どころかチェーンを見て「新品と同等ですね」と言われる始末。。。

どんだけ乗ってないんだよ、自分。。。。

 

結局行って帰ってくるだけの道となりました。

久々の自転車、足が衰えすぎてたなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です