[買うかどうか・・・] garmin watch

現在、Garminの腕時計を買おうか悩んでいます。

具体的な機種としては以下の3機種。

値段で言うならばvivosmart HRです。

機能で言うならばForeAthlete 235J。

自分の使い方だとたぶんvivosmart HRかHR+。

ついでに言うと実機を見比べてみてやっぱりForeAthlete 235Jはなしかも、とか思ったり。

HRとHR+の違いはGPSが有るか無いかの違いだけです。

値段でHRでいいかもとか思っていますが現状、Garminのサイコンがないのでしばらくの間は腕時計兼サイコンとしても使いたいという思惑も・・・。

となるとGPSありになるのですがHR買ってあと2万もあればedge 25Jなら買えるんですよねぇ・・・・。

どれにするか、本当に迷っています。。。

どうしようかなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です