安くなったものですな

今日は給料日!
ということで4限目をサボりw
友達とゲーセンいってその後は町田でパーツを買ってきましたww
今回買ったのはマザーボードとCPUとメモリー2G。

そう、パソコンのご一新ですw
今までの939からAM2に、そして4200+から5600+(2.8Ghz)へ。
ただし、メモリーは2.5Gから2Gへダウングレード。
来月はグラボとHDDかなw
今月はもうスカピン・・・・OTL
でも欲望は満たされたwww

そういえばソフマップでメモリー買ったときにちょいと店員さんと雑談したんですが、やっぱり今はかなりの下がり時らしい。
3カ月前とは値段が・・・と苦笑しながらいわれましたよw
どうやら今が買いらしい。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です